今週はマイルCSでございます。

去年は◎ペルシアンナイト〇アルアインで

爆勝ちレースでした。

今年も爆勝ち目指して分析の方

しっかりとしていきます。


まずは、予想オッズの紹介。

 

1 ダノンプレミアム 2.4

2 ダノンキングリー 3.4

3 インディチャンプ 6.8

4 アルアイン    7.4

5 ダイアトニック  10.2

ここまでが上位人気馬に推されそうな各馬。

正直、ダノンプレミアに関しては

レース間隔以外の不安要素が見当たらない...

前走は凡走するかと思いましたが

アーモンドアイの2着...

陣営も安田記念からよく立て直したなと思いました。

天皇賞・秋では高速馬場に対応

金鯱賞では渋った馬場でリスグラシューを完封

マイラーズカップは超スローペースからの

上がり勝負で圧勝

この3つのレースラップを見ても

かなりの確率で今回好走するのではないかと

思っております...

ダノンキングリーとインディチャンプは

鞍上変更があまりよろしくないかと...

特にインディチャンプは乗り難しい

イメージがあるので本命は打ちづらい...

人気通りには決まらなさそうな

レースになりそうですね。

その中でも内枠で狙ってみたい馬を

ご紹介します。


その馬は↓↓↓


中央競馬ランキング 



まあこの馬の好走条件は皆様もご存知かと思いますが

コーナー4回の小回りかつ内枠  

極端なスローペースからの

上がり勝負になると厳しいのですが

後半4ハロンのロンスパ戦になるなら

勝ちは難しいかもしれないが

条件が揃えば圏内は狙える。

あとは鞍上が上手く馬群を割ってくれるでしょう...

昨年も好走しましたが枠順が重要になるかと思います。 

今回は新馬戦以来の超絶鞍上強化です。

ローテからもここを狙ってると思います。