こんにちはRです!!


本日もご覧いただきましてありがとうございます。


当ブログではTwitterのフォロワーを募集しております。


フォローいただけた方は必ずフォローバックさせていただきますので


ぜひこちらもよろしくお願いします!!


http://twitter.com/R_hairdresser



それでは阪神カップの回顧をしていきます。



本命◎フィアーノロマーノ  2


流石にこのメンバーでしたら圏内だろうと思いましたが


好走してくれて良かったです。


スタートで後手を踏んでおりましたが


差し追い込み勢に有利な展開となったので


ある意味良かったのかもしれないですが。


今回は相手が悪かったですね。



1  ▲グランアレグリア


勝つかぶっ飛ぶかどっちかだと思っておりましたが


ぶっちぎりでしたね...


斤量が有利ではありましたがそれでも1400で


あれだけの着差を付けたのは素晴らしい事です。


最後も流しておりましたしね...


外から被せられると弱い部分も普通に大丈夫でしたね。


成長していると思います。



3着  メイショウショウブ


このレースは逃げ馬の成績が良かったので


印を付けるか非常に悩みましたがやってしまいました...


差し追い込み勢に有利な展開の中この馬だけが上位入選しております。


ここは評価できる所ですね。


松山Jの思い切った逃げは個人的に好きです。



4  ☆レッツゴードンキ


今回で引退だった私の大好きなレッツゴードンキが


狭い所から抜け出して来た時はがんばっている姿に感動しましたし


めちゃくちゃ応援しましたがやってくれたな松〇。


最終予想でもお伝えしていた通り


今回、印はブログで発表しておりましたが


買った馬券はレッツゴードンキの単勝10000円のみでした。(ブログの画像は記念に買った物です。)


出来れば最後に勝ってほしかったですが勝ち馬が強すぎました。


せめて3着以内と思ってましたがやってくれたな〇山。


今後は欧州で繁殖と耳にしておりますが


元気な子を産んで欲しいですね!!!!


今までありがとう!!!!




ニュースの上位検索ワードにレッツゴードンキが


入っていたのを見た時なんか嬉しかったですね。


7歳の牝馬でここまでがんばったのはすごく立派な事です。


私も負けずにがんばります。



最後にホープフルステークスの現時点での注目馬です。


↓↓↓バナークリックで見れます。


中央競馬ランキング

大箱競馬場の方が向くと思いますが

能力は高いです。

軸候補の1頭です。