こんにちはRです!!


本日もご覧いただきましてありがとうございます。


当ブログではTwitterのフォロワーを募集しております。


フォローいただけた方は必ずフォローバックさせていただきますので


ぜひこちらもよろしくお願いします!!


http://twitter.com/R_hairdresser



それではホープフルSの追い切り分析をしていきます。


評価はS>A>B>Cの順です。


A

ヴェルトライゼンデ

オーソリティ

コントレイル

ディアマンミノル(A-)

パンサラッサ(A-)

ワーケア



B

ガロアクリーク

ディアセオリー

ブラックホール

ブルーミングスカイ

ラインベック

ラグビーボーイ



C

クリノブレーヴ

ナリノモンターニュ




〇コントレイル


坂路 4F 52.1-37.5-24.5-12.3


馬なりで調整程度に追い切っておりましたが


時計も出ておりますし前走ぐらいの出来ではあると思います。


仕上がっているでしょう。



〇ワーケア


南W 5F 65.8-51.4-37.7-11.9


馬なりで3頭併せでした。


行きたがった面もありましたが我慢させておりました。


先着はされておりますが動きも時計も良いので問題ないでしょう。


仕上がっていると思います。



〇オーソリティ


南W 5F 67.9-52.6-38.6-12.4


3頭併せで馬なりでしたが折り合いもついておりました。


脚力もあるのでラストの伸びは良かったですね。


前走以上のデキでしょう。



〇ヴェルトライゼンデ


坂路 4F 54.1-39.4-25.3-12.0


併せ馬でしたが軽い合図で併走馬を突き放しておりました。


一週前にしっかり負荷をかけており状態は万全でしょう。



〇ラインベック


CW7F 97.4-81.7-66.7-52.2-38.2-12.4


併せ馬で馬なり強めにしっかりと負荷をかけてきました。


最終でもこれだけやれているので状態は良さそうですが


反応は他の有力馬の方が良かったです。




この中でも特に動きがよかっと思う馬はこちら


↓↓↓バナークリックで見れます。


中央競馬ランキング