こんにちはRです!!


本日もご覧いただきましてありがとうございます。


当ブログではTwitterのフォロワーを募集しております。


フォローいただけた方は必ずフォローバックさせていただきますので


ぜひこちらもよろしくお願いします!!


http://twitter.com/R_hairdresser



それでは京成杯の回顧をしていきます。


まずこちらが京成杯の印でございます。


9着   ◎ゼノヴァース

10着 〇ヒュッゲ

2着   ▲スカイグルーヴ

1着   △クリスタルブラック

3着   △ディアスティマ

7着   ☆ロールオブサンダー



本命ゼノヴァースでしたが馬体重を見た時に


新馬戦の時より軽くなっていたので嫌な感じはしました。


さらにはスタート後に接触し位置取りが悪くなってしまったのも


敗因の1つだと思います。


ヒュッゲに関してはバテておりましたので


消耗戦も響いたかと思いますがこの馬は


あまり強く無かったですね。


クリスタルブラックは道中折り合いを欠きまくっておりましたが


後方から上がり最速で勝ちきった事は評価出来ますが


買い時が難しい馬の印象ですね。


折り合い難が改善されない限りは軸は無いかと思います。


スカイグルーヴは外枠から先行して押し切ろうとしましたが惜しかったですね。


最後に差されはしましたが控える競馬が出来た事は


今後にも繋がるいいレースだったと思います。


印を付けた馬で決着しましたが軸が飛んでおりますので的中ならずでした。


今週はなかなかお力になれず申し訳ございませんでした。


最後にAJCCの現時点での注目馬です。


↓↓↓バナークリックで見れます。


中央競馬ランキング