こんにちはRです!!

本日もご覧いただきましてありがとうございます。

当ブログではTwitterのフォロワーを募集しております。

フォローいただけた方は必ずフォローバックさせていただきますので

ぜひこちらもよろしくお願いします!!

http://twitter.com/R_hairdresser



それでは東京新聞杯の出走予定馬を分析していきます。

まずは予想オッズから



人気  

馬名

予想オッズ

1

レッドヴェイロン

2.3

2

ヴァンドギャルド         

4.2

3

プリモシーン

5.9

4

レイエンダ

6.7

5

サトノアーサー

11.4

6

クリノガウディー

14.9

7

ケイデンスコール

18.0

8

シャドウディーヴァ

19.7

9

ケイアイノーテック

26.7

10

ブレスジャーニー

53.9



〇レッドヴェイロン


東京マイルでは強いエリモピクシー一族の馬です。


そして鞍上は東京競馬場が得意のルメールです。


事故がない限り馬券内は堅そうです。



〇ヴァンドギャルド


昨年の秋から条件戦を3連勝してここに出走。


戦ってきた馬がそこまで強くないので


ここが試金石の一戦だと思いますし


どこまで成長しているかですね。


本番では足りないと思いますがこの舞台では走りそうでもあります。



〇プリモシーン


ここ2戦で二桁着順と大敗しておりますが


東京マイルはベストですしヴィクトリアマイルでも


2着と強い競馬をしております。


状態に注目ですが鞍上と実質トップハンデの斤量は気になります。



〇レイエンダ


皆様ご存知レイデオロの弟です。


東京マイルでの成績も悪くないのは良いですが


あまり進んで買う気にはならないですね...


良くて抑えです。



〇サトノアーサー


前走のキャピタルSでは不良馬場の影響もあり6着。


さすがにこのメンバーに入ると足りない気がします。


この馬もあまり進んで買いたくはないですね。



現時点ではレッドヴェイロンの軸が濃厚ですが


上位人気馬に不安もありますので今回は


穴も絡めて狙っていきたいと思います。


最後に現段階での穴としての注目馬です。


↓↓↓バナークリックで見れます。


中央競馬ランキング