こんにちはRです!!


本日もご覧いただきましてありがとうございます。


当ブログではTwitterのフォロワーを募集しております。


フォローいただけた方は必ずフォローバックさせていただきますので


ぜひこちらもよろしくお願いします!!


http://twitter.com/R_hairdresser



それではの出走予定馬を分析していきます。


まずは予想オッズから



人気  

馬名

予想オッズ

1

マイラプソディ

1.5

2

フィリオアレグロ

3.8

3

ダーリントンホール         

5.4

4

ビターエンダー

13.6

5

ココロノトウダイ

22.2

6

サトノインプレッサ

22.6

7

シングンバズーカ

52.1

8

マートルフィールド

73.4

9

エン

96.7

10

コンバットマーチ

125.6



〇マイラプソディ


デビューから3戦3勝とまだ底を見せておらず


全て上がり最速で勝ちきっており


今後のクラシック候補の1頭でもあります。


ここでは最低連対と見ております。



〇フィリオアレグロ


新馬戦では良血馬のレッドルレーヴ相手に半馬身差での勝利でしたが


3着馬には6馬身差を付けております。


レッドルレーヴは次走の未勝利を勝ち上がっており


この馬も力があると見ていいでしょう。



〇ダーリントンホール


2走前の札幌2歳Sでは3着、前走の葉牡丹賞でも3着と


相手なりには走っておりますが


現段階では少し疑ってみたいとは思っております。


東京×ルメールなので怖さはありますが...



〇ビターエンダー


前走の京成杯では4着に好走しております。


馬場が渋った方が好走できるタイプかと思っておりますが


今の東京の馬場は合わない気がします...


瞬発力勝負よりは持続力勝負の方が向きそうですね。



〇ココロノトウダイ


前走のきんもくせい特別ではエヴァーガーデンに勝利しており


3着馬には5馬身半つけております。


3戦連続上がり最速と速い上がりが使えるのは評価したいですね。


小回りで2戦しておりますが東京は恐らくプラスになるでしょう。




マイラプソディが断然人気の今年の共同通信杯ですが


点数も絞りたいのでマイラプソディは頭固定します。


2.3着を当てるレースとして予想していきます。


最後にマイラプソディ以外で狙いたい馬です。


↓↓↓バナークリックで見れます。


投資競馬ランキング