こんにちはRです!!

本日もご覧いただきましてありがとうございます。

当ブログではTwitterのフォロワーを募集しております。

フォローいただけた方は必ずフォローバックさせていただきますので

ぜひこちらもよろしくお願いします!!

http://twitter.com/R_hairdresser



それでは日経新春杯の追い切り分析をしていきます。

評価はS>A>B>Cの順です。

A
アルクトス
インティ(A-)
ヴェンジェンス
サンライズノヴァ
モズアスコット
ワイドファラオ

B
キングズガード
ケイティブレイブ
タイムフライヤー
ダノンフェイス
デルマルーヴル
ノンコノユメ
ブルドッグボス
ミッキーワイルド
ミューチャリー
モジアナフレイバー
ワンダーリーデル

C
ドリームキラリ


〇インティ

坂路 4F 51.1-37.7-24.8-12.5

単走で馬なり強め。

少し右にもたれていましたが動き自体は問題ないかと。

ただ、昨年のフェブラリーSの時の方が良くは見えましたが

タイムも出ておりますので仕上がってるのだと思います。


〇モズアスコット

坂路 4F 51.4-37.6-24.8-12.4

併せ馬で馬なり強め。

合図にしっかりと反応しており追われてからの動きもパワフルで

併せ馬を軽く置き去りにしておりました。

叩いた上積み有りですね。


〇サンライズノヴァ

坂路 4F 51.0-37.5-24.9-12.6

単走で馬なり。

馬なりでしたがタイムもしっかりと出ており

1週前の追い切りでも最終でも合図に対して

頭がぐっと下がるフォームは非常に良く見えます。

仕上がっているでしょう。


〇アルクトス

ポリトラック 5F 68.2-51.9-37.2-11.6

併せ馬で馬なり。

追われてからのフォームもキレイでスムーズな走りは良かったです。

ただ、動き自体は良かったですがポリトラックが気にはなります。


〇ヴェンジェンス

坂路 4F 52.8-38.1-24.9-12.7

単走で馬なり。

1週前と同じようなタイムで走っておりますが

どちらも馬なりでこのタイムですし動きもパワフルで

この馬も叩いた上積みがありますね。

仕上がっているでしょう。


G1なのでそこまで動きの悪い馬はいないですね。

上位勢も仕上がっているといった印象。

個人的にはサンライズノヴァが良く見えました。

最後に6番人気以上で動きがよかっと思う馬はこちら。 

↓↓↓バナークリックで見れます。

投資競馬ランキング

坂路 4F CW 81.0-64.5-50.3-37.6-11.4

単走で馬なり。

ある程度タイムも出ている中、終いが11.4で走っておりますが

動きにまだまだ余裕があり走りもキレイでした。

先行できれば面白いかと思います。