こんにちはRです!!

本日もご覧いただきましてありがとうございます。

当ブログではTwitterのフォロワーを募集しております。

フォローいただけた方は必ずフォローバックさせていただきますので

ぜひこちらもよろしくお願いします!!

http://twitter.com/R_hairdresser


それでフェブラリーSの枠順確定後の見解です。

まずは枠順から


1枠 1番 ブルドッグボス          57 和田竜二
1枠 2番 アルクトス                    57 田邊裕信
2枠 3番 ワイドファラオ          57 福永祐一
2枠 4番 タイムフライヤー       57   フォーリー
3枠 5番 インティ                       57 武豊
3枠 6番 ミッキーワイルド      57 北村友一
4枠 7番 ヴェンジェンス          57 幸英明
4枠 8番 キングズガード     57 秋山真一郎
5枠 9番 サンライズノヴァ       57   松山弘平
5枠10番 ノンコノユメ             57 真島大輔
6枠11番 モジアナフレイバー   57 繁田健一
6枠12番 モズアスコット          57 ルメール
7枠13番 デルマルーヴル     57 デムーロ
7枠14番 ミューチャリー       57 御神本訓史
8枠15番 ケイティブレイブ      57   長岡禎仁
8枠16番   ワンダーリーデル          57   横山典弘



〇インティ

内目の枠を引きましたが個人的にはもう少し外が良かったですね。

逃げてこその馬なので陣営が控えてもいいと

言っているのは気にはなりますが

さすがにハナを取りに行くと決め打ちして予想を組んでいきます。


〇モズアスコット

内で包まれる心配が無くなりましたので好枠ですね。

恐らくインティを見ながらのポジションに付けると思います。

あとは直線でどれだけ脚を使えるかですね。


〇サンライズノヴァ

両隣りが後ろからの馬なのでスムーズに位置を取りにいけるでしょう。

真ん中の枠ですし競馬はしやすそうですね。


〇アルクトス

ベストは恐らく1400ですので内枠を確保出来たのは

距離的にはプラスですね。

いい位置でレース出来そうですね。


〇ヴェンジェンス

砂を被りたくないのでできればもう少し外が良かったですね。

砂を被らないように外目追走するでしょうが

どこで外に出すかですね。


枠順が確定しましたが有力馬でそこまで悪い枠を

引いた馬はいないかと思います。

あとはペースですがインティがハナと決め打ちして

最終的な印を付けたいかと思いますが

想定の展開だとなかなか堅く収まりそうな気がします...


今回最も枠順確定後に狙いたいと思った馬です。

↓↓↓バナークリックで見れます。

投資競馬ランキング

スムーズにスタート決めれれば番手に付けることができるでしょう。

昨年と同じようなレースになると想定しておりますので

極端に後方の馬は届かないと見ており穴なら前かと。

近走負けが続いておりますがあとは馬の能力が足りるかといったところです。