こんにちはRです!!

本日もご覧いただきましてありがとうございます。

当ブログではTwitterのフォロワーを募集しております。

フォローいただけた方は必ずフォローバックさせていただきますので

ぜひこちらもよろしくお願いします!!

http://twitter.com/R_hairdresser


まず最初に...


仕事が忙しく更新をサボっており申し訳ございませんでした。


こんな弱小ブログですがメッセージをくれた方や


予想記事を待ってくださってた方がいた事に


とても感謝しております。


フェブラリーSのnoteをご購入いただいた方も


予想を外してしまい、お力になれず申し訳ございませんでした。


3月に入り春競馬が始まりますが


3歳トライアルと3歳G1は私の得意なレースですので


少しでも皆様のお力になれるよう努力しますので


今後ともよろしくお願いします!!!!


それでは中山記念の最終予想をしていきます。 

まず逃げるのはマルターズアポジー。

淡々と逃げる馬ですので想定ペースはミドルと想定します。

番手にソウルスターリングで少し離れた

3番手の位置にラッキーライラックと予想。

ソウルスターリングより後ろはスローペースと見ておりますが

離されすぎると後方の馬は届かないので

ラスト4F~5F戦になると想定しております。


◎ ラッキーライラック

道中展開が一番向きそうなこの馬を本命とします。

少し離れた3番手に付けると想定しておりますが

恐らく馬群はやや縦長になると思いますので

そうなると少し離れた3番手の位置はレースもしやすくなるでしょう。

非根幹距離実績もありますしエリザベス女王杯でのレースが強すぎましたね。

鞍上が石橋Jでないのも獲りに来てる感があります。

お手馬が少なくなっているデムーロにも期待です。


〇 ↓↓↓バナークリックで見れます。 

投資競馬ランキング
▲ ウインブライト 
△ インディチャンプ
△ ペルシアンナイト

印は5頭に付けておりますがオッズがかなり渋いので

買い方を工夫しなければなりません。

私は単勝とワイドで勝負します。