こんにちはRです!!

本日もご覧いただきましてありがとうございます。

当ブログではTwitterのフォロワーを募集しております。

フォローいただけた方は必ずフォローバックさせていただきますので

ぜひこちらもよろしくお願いします!!

http://twitter.com/R_hairdresser



それではチューリップ賞の追い切り分析をしていきます。

評価はS>A>B>Cの順です。

A
チェーンオブラブ
レシステンシア

ウーマンズハート(B-)
エーポス(B+)
クラヴァシュドール
シャンドフルール
ショウリュウハル
スマイルカナ
ピーエムピンコ
マルターズディオサ
メデタシメデタシ

C
スマートリアン
フルートフルデイズ


レシステンシアは一週前も最終も良かったですね。

全体時計も52.0で終いは11秒台ですし

フォームも合図でグッと頭を下げており見栄えするフォームでした。

クラヴァシュドールは外を回したので

全体時計こそ少し遅かったですが

合図にはグッと反応しており仕上がっている印象でした。

ウーマンズハートは全体時計が遅い割に終いが11.8でしたが

少し物足りないですね...

坂路 4F 57.0-41.0-25.4-11.8となっておりますが

このタイムでしたら終いはもう少し速くていいと思います。

上位人気で疑うなら想定ペースも含めこのうまかと...

最後に中穴馬で特に動きがよかっと思う馬はこちら。

↓↓↓バナークリックで見れます。

投資競馬ランキング

CW 6F 85.0-67.8-52.4-38.4-12.0

単走で馬なりでしたが追われてからの反応も良く

ダイナミックな動きで状態は良さそうです。

阪神JF組以外から馬券に絡むならこの馬かと思います。

桜花賞の権利が欲しいでしょうし

トライアルの今回でこそ買いたいですね。