こんにちはRです!!

本日もご覧いただきましてありがとうございます。

当ブログではTwitterのフォロワーを募集しております。

フォローいただけた方は必ずフォローバックさせていただきますので

ぜひこちらもよろしくお願いします!!

http://twitter.com/R_hairdresser



それでは弥生賞の追い切り分析をしていきます。

評価はS>A>B>Cの順です。

A
オーソリティ
サトノフラッグ
ブラックホール

B
ウインカーネリアン
エンデュミオン
パンサラッサ
ワーケア

C
アラタ
オーロアドーネ


この中でも特に動きがよかっと思う馬はこちら。 

↓↓↓バナークリックで見れます。

投資競馬ランキング

南W 5F 67.8-51.8-38.0-12.1

3頭併せの内側で馬なり。

追われてからの反応が良く一気に併せ馬を置き去りにしておりました。

状態は良さそうですね。

この馬もここで権利が取れなかったら

出走が厳しいのでここは本気度が高いでしょう。

天栄を経由してるのも本気度の現れですね。

ここは狙いたいと思います。