こんにちはRです!!

本日もご覧いただきましてありがとうございます。

当ブログではTwitterのフォロワーを募集しております。

フォローいただけた方は必ずフォローバックさせていただきますので

ぜひこちらもよろしくお願いします!!

http://twitter.com/R_hairdresser



それでは弥生賞の最終予想をしていきます。

この枠ですしパンサラッサが逃げるでしょう。

続いてウインカーネリアン エンデュミオン オーソリティなどが先行集団

中団から後方にワーケア サトノフラッグ ブラックホールと予想。

パンサラッサはキレる脚がないのである程度は流れるペースになるでしょう。

想定ペースはミドルの持続力勝負になると想定。

◎ ワーケア

適正舞台ではなく、大箱競馬場の方が良いでしょうが

さすがにこのメンバーでは馬券内を外さないでしょう。

寧ろこの馬には期待しているので外してもらうと困ります。

新馬戦では稍重、アイビーSでは重馬場もこなしております。

ここは8割程度の仕上げでしょうが普通に好走してくれるでしょう。

〇 オーソリティ

本番の皐月賞では厳しいかもしれませんが

トライアルの今回でこそ狙いたい馬かと思います。

鞍上が未知すぎて不安ではありますが

外厩でノーザンファーム天栄を使ってきており

本気度は高いと思います。

▲ ブラックホール

馬場が渋ればこの馬が面白いかと思います。

賞金は足りているので他馬に比べれば本気度は低いかもしれませんが

調教はかなり動けておりました。

動きすぎて反動が怖いなというのはありますが...

馬群がやや縦長になりそうなので後ろすぎると届かないので

石川Jの思い切った騎乗に期待です。

△ サトノフラッグ

能力はある馬ですがちょっと人気しすぎですね...

新馬戦では渋った馬場で脚を取られておりましたので

危険な人気馬とも思えます。

賞金的にも優先出走権狙いでしょうが疑いたいですが

流石に切りはできないですね...

△ パンサラッサ

相手は弱かったですが未勝利戦で不良馬場を勝利しております。

もしかするとかなりの重馬場巧者の可能性もあります。

自分のペースで淡々といける今回は買いたいですね。

☆ エンデュミオン

大穴推奨です。

あっても3着かとは思いますが想定しているペースと展開が合いそうです。

相手は決して強くはないですが未勝利戦でも持続力勝負をこなしております。

枠も良いので馬券の端に入れる程度で買いたいです。

【印】
◎ ワーケア
〇 オーソリティ
▲ ブラックホール
△ サトノフラッグ
△ パンサラッサ
☆ エンデュミオン

【推奨買い目】

3連複 ◎-〇▲-△☆ 7点